Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

書くネタは沢山あるのに完結できない、、、

こんばんは

紅亜ジェラードです。

 

皆さんは記事はどのぐらいの頻度で書いていますか?

僕はまちまちです(笑)

 

普段の生活でも意識すると書くネタがあるんですよね

ブログのネタは思いついたら下書きに書くようにしています

 

しかし、タイトルだけ書いて終わりとか、途中で終わっています💦

あとでゆっくり書こうと思っても時間がないです(言い訳乙)

 

ちなみにこの日記は新しく記事を書いています

いや、途中の記事の続き書けよって(笑)

ごもっともです💦

 

現在11個途中の記事があります、、、

まだまだ勉強不足で凝った記事が作れずにいます。

本当は他の人のブログみたいに、目次や見出しや写真など華やかにしたいです。

この残りの記事は凝ったブログを書きたいです

 

これからも溜まっていくんだろうな、、、(遠目)

少しずつ消費したいです。