Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

朝を制する者は一日を制する?

こんにちは

紅亜ジェラードです。

 

昼間にブログを書くという普段ならしないことをしています。

今日は祝日なのに、珍しく朝の7時から起きました(ほめて笑)

 

朝から布団を干したり、部屋の掃除をしました。

しかし、重要なことに気づきました

 

それは、時間が進まねぇ、、、

いつもの感覚ならもう2時とかなんですけど(笑)

 

 

 

いきなり時間を手にしてしまったせいで計画性のない一日なってしまう💦

さっきまでYouTubeをみたりしてダラダラしてしてしまいました

このままじゃいけないと思いブログを開き、せめて早く起きた爪痕を残さなければ!

 

そして記事を書いている今にいたると(笑)

 

 

うーん、普段はやることやるともう夜なんですけど(大げさかな)、残りの時間はどうしようか、、、

アマゾンプライムでも見て優雅に過ごそうかな

えっ、溜まっている記事とブログの勉強をしろと(笑)

beny.hatenablog.jp

 

みなさんは休日なにをして過ごしていますか?

僕はとりあえずこの記事を公開したら、お昼ご飯でも作ろうかなと思います。

 

最後に今日の教訓を、

一日は計画的に(笑)