Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

飽きたら自分色に染めちゃいなyo

f:id:Benia:20200513195522j:plain

 

みなさんこんばんは!

飽き性の紅亜ジェラードです。

 

一か月前に自分のパソコンにステッカーを貼り、少しでもオシャレに見えるように努力をしました(オシャレになったとは言ってない)。

 

f:id:Benia:20200413161324j:plain

f:id:Benia:20200413161342j:plain

↑これが前回の頑張りです(笑)

個人的にはi7のステッカーは気にいってますよ。

以前の記事は下に貼っておくのでよかったら見てください<(_ _)>

beny.hatenablog.jp

 

今回はこの微妙な感じのりんごマークを可愛くしていきたいと思います!

アップルと言ったらカラフルなデザインを思い浮かべる人もいると思います。

f:id:Benia:20200513195531j:plain

これを参考に塗ります!

理想はスプレー缶とマスキングテープを上手く利用して塗るのがいいんですけど。。。

今回は色鉛筆で挑戦したいと思います!

 

f:id:Benia:20200513195522j:plain

さぁ、ここから調理をしますよ(笑)

はじめにりんごマークの長さを測って、一行当たりの長さを決めます。

f:id:Benia:20200513204431j:plain

長さは3.8cmなので一行あたりは、、、

3.8÷6=0.6333cm

となります。

これより、目印の線を引きます。

f:id:Benia:20200513204440j:plain

こんな感じになりました!(少し斜めになってるけど気にしない)

さぁ、塗ります!

f:id:Benia:20200513204450j:plain

 

f:id:Benia:20200513204458j:plain

 

ぐぬぬ、、、やっぱりダサいかな、、、

なにか思いついたらまた挑戦します。

最後まで読んで頂きありがとうございました!