Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

🥕の葉っぱ栽培日記(10日目)

f:id:Benia:20200721145501j:plain

こんばんは!

紅亜ジェラードです。

 

ニンジンの葉っぱ栽培日記10日目です!

 

初日の栽培日記はこちらです。

beny.hatenablog.jp

 

10日目となり、そろそろ食べたいですね。

あれ、最近食べたいばかり言っていますね(笑)

 

ニンジンの葉っぱ栽培日記を始めて気づいたんですが、毎日見ていると意外と成長に気づかないです💦

写真比較して初めてここが伸びてるとか成長しているとか分かるんですよね。

 

10日目の成長ですが、下の写真を見てほしいです。

f:id:Benia:20200721150926j:plain

f:id:Benia:20200720205420j:plain


上が10日目で下が9日目です。

これ毎日みてて成長に気づけますかね(笑)

長い2本の成長は止まって、手前側の小さい葉が伸びてきていますね!

 

細かいところまで気づける男になりたいですね、、、