Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

🥕の葉っぱ栽培日記(11日目)

f:id:Benia:20200722185128j:plain

こんばんは!

紅亜ジェラードです。

 

ニンジンの葉っぱ栽培日記11日目です!

 

初日の栽培日記はこちらです

beny.hatenablog.jp

 

毎日投稿していますが、そろそろネタ切れですかね

 

サムネを見てほしいのですが、手前側の葉伸びてきています

このペースですと、高い葉と同じ長さになりそうです。

 

横からも写真を撮りました。

f:id:Benia:20200722190258j:plain

横から見るとそれぞれの葉の高さが分かりやすいですね!

葉っぱが日の当たる方向曲がっていますね💦

毎日、向きは変ええるつもりなんですがね(笑)

 

一番高い葉よりも小さい葉の方が成長していますね(そう見えるだけかも)

逆にいうと高い葉が成長のピークってことですよね、、、

収穫は全体的に同じぐらいの高さになったらですかね

 

うーん、目標が見えたということで前向きにいきましょう!

 

あっ、そろそろニンジンの葉っぱを使った料理を調べないとですね