Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

将来の自分へ(人生初のブログデビュー)

将来の自分へ

 

元気にしていますか

これはあなたが人生で初めて書いた記事ですよ

 

この記事を見ているということは、少なくともブログの存在は覚えているようですね。

なぜ過去を振り返っているのか、書く記事のネタがない、リアルで追い詰められた、たんに過去を懐かしんでいる、はたまた大物ブロガーになり初心を思い出そうとそているのか(笑)

 

そんなことはどうでもいいのです。

ぼくは10年後に後悔しない生き方をすると決めてから、はや一年半が経ちますがなにをしてきましたか?

 

 

 

そう  ‟なにもしていない”

 

ただただ時間に流されて、なるがままになっています。

もちろん自分で決めた目標を少しは実行できていると思いますが、逃げているでしょう。

 

では、今のあなたはいかがですか。

これを読んでいるのが何年後かは知りません。

しかし、その間に人生に爪痕残せていると信じています。(おそらくこの記事を読んでいるなら何かに失敗したのでしょう。ざまぁwww)

 

 

僕が10年後に後悔をしないために実行することはなんですか?

自分で決めた目標があるでしょう。

 

ひとつ! やるべきことをやる

ふたつ! どんなときでも、その時に出せる力で取り組もう

みっつ! 自分の軸をしっかり持つこと

よっつ! 求める人間ではなく求められる人間になろう

 

 

このことを頭において前を向いて頑張ろう。

 

えっ、今の僕はどうなのかって汗

もちろん頑張っているよ~!

ブログも始めたし、、、

 

将来の自分は今の自分からできているって?

わ、わかったよ、頑張りますって!