Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

この堕落した生活に終止符を!「このだら」(1日目)

f:id:Benia:20200630211248j:plain

 

 こんばんは

紅亜ジェラードです。

 

この堕落した生活に終止符を!

略して「このだら

 

昨日から思い付きで書き始めてます。

流石に0日目でシリーズが終わっては悲しいので極力更新します(保険)

beny.hatenablog.jp

 

うーーーん、特に書くことは考えていないですが、今日頑張ったことを書いていきたいです。

 

 

・昨日より30分早く起きれました(8:30起床)

・ちゃんと授業をうけました(当たり前)

ラジオ体操を始めました

白紙の課題をしました

 

今日の成果はこんな感じですかね

 

いや~、友達とLINEしてて焦りましたよ

友達「課題の3ってなに書いた?」

紅亜「か、かだい、、、💦」

紅亜「あっ、明日までの感想文があった」

こんな感じで白紙の紙を埋めましたよ(笑)

サムネの画像がそうです(笑)

 

こんな感じで堕落した生活にならないように、更新していきますので、よろしくお願いします。