Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

この堕落した生活に終止符を!「このだら」(0日目)

f:id:Benia:20200629230806j:plain

やる気が起きない

紅亜ジェラードです。

 

皆さんはメリハリつけて生活できていますか?

僕は自粛生活延長戦に入り家でダラダラしています。

一応大学生なんですが、オンライン授業で登校してないです

 

えっ?

お前はニートかって、、、

否定はできないですね💦

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、ここで堕落した大学生の一日を見ましょう

 

6:30 目覚まし「ピッピッピッ」

     紅亜「うぅーん」💤

9:00 目覚まし「、、、」諦め

     紅亜「そろそろ起きるか、、、」

9:00

 ~10:00 朝の準備

 

10:00 紅亜「あっ、授業受けなきゃ」

 ~11:30 大学の授業(動画を2倍再生したり、資料をみて課題だけ提出の講義もあります)

 

11:30 

  ~13:00 youtube最高!

 

13:00

 ~13:30 お昼ご飯

 

13:30

 15:00 昼寝

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんな感じでダラダラしています。

夜は夜で、ブログ書いたり、youtube見たりしています。

 

いつも寝ようと思っても寝られないんですよ、、、(すとっぼけ)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

しかし、いつまでもこの生活をしていたら積む💦

というわけで、

「この堕落した生活に終止符を!」

略して

「このだら」

を始めたいとおもいます!

 

具体的に生活改善をしていきたいと思います。

それでは明日から頑張りたいと思います。

 

今日はもう寝ます!

おやすみなさい!

 

紅亜「寝られない、、、」