Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

🥕の葉っぱ栽培日記(7日目)

f:id:Benia:20200718115412j:plain



こんばんは

紅亜ジェラードです。

 

ニンジンの葉っぱ栽培日記7日目です。

一週間が経ちましたね!

ニンジンの成長には感動させられます。

 

これまでの栽培日記は以下の通りです。

 

🥕の葉っぱ栽培日記(1日目) - Beny's memory

🥕の葉っぱ栽培日記(2日目) - Beny's memory

🥕の葉っぱ栽培日記(3日目) - Beny's memory

🥕の葉っぱ栽培日記(4日目) - Beny's memory

🥕の葉っぱ栽培日記(5日目) - Beny's memory

🥕の葉っぱ栽培日記(6日目) - Beny's memory

 

早速ですが昨日と今日のニンジンを比較しましょう!

成長が顕著に現れてますね!

f:id:Benia:20200718115708j:plain

一晩で何があった(笑)

※写真の角度で違うニンジンに見えるかもしれませんが、ちゃんと同じニンジンですよ!

 

横からも取りました

f:id:Benia:20200718115946j:plain

力強く葉が伸びていますね。

なんか小学生の頃にやっていた、アサガオの観察日記を思い出しました。

 

ニンジンの葉っぱ栽培日記もちゃんとやれば夏休みの研究のもなりますかね(笑)

ビデオカメラで24時間ずっと回して、成長を観察したら面白そうですね。