Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

🥕の葉っぱ栽培日記(3日目)

f:id:Benia:20200714212443j:plain

 こんばんは!

紅亜ジェラードです。

 

人参が順調に育つので毎日更新をしてます(笑)

 

 

ちなみに、

これまでの栽培日記は以下の通りです。

beny.hatenablog.jp

beny.hatenablog.jp

こんな感じで薄っぺらい投稿が続いていますが見て頂きありがとうございます!

ちなみに昨日の投稿は多く方(10人ぐらい)にアクセスを頂きました!

 

 

それでは、

今日の成長報告です

緑の葉っぱ見えてきましたね!

パッと見て、葉の目6,7見えます。

これが全部成長するのかと思い楽しみです🤤

 

f:id:Benia:20200715194825j:plain

ここで、栽培の途中失踪しないように自分を追い込みます(笑)

 

今後の方針としては、
・栽培まで毎日更新をする予定(予定ですよ!)
・栽培後に人参の葉を使った料理をする(上に乗せるだけかも、、、)
・記事が一通り終わったら総まとめでも出そうと思います

 

しばらくはこんな感じで、🥕の成長写真がメインの薄味ブログとなりますが、よろしくお願いします!