Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

悩んでいる時が一番楽しい

優柔不断で挙動不審

紅亜ジェラードです。

 

みなさんは決断をすぐにすることができますか?

僕は苦手です(笑)

 

特に買い物をする時が一番時間がかかります。

今、ブログで使っているパソコンも悩み悩んで一ヶ月以上かけて選びました。

 

物欲とは怖くて欲しいものを一つ買ったら新しい物が欲しくなります。

とてもたちが悪く、それはまるでもう食欲のようです(笑)

 

 

でも僕は買い物買い物依存症ではないですよ汗

www.yuzuriha.sakura.ne.jp

f:id:Benia:20200403221618p:plain

買い物依存症

 

はぁ???

ま、まさかの依存とでました汗

 

ぐぬぬ、、、、

 

 

 

でも僕は買う時よりも、どれを買おうかと悩んでいる時が一番楽しいですよ(笑)

いろんな商品をみて、それぞれの商品の特徴を研究しています。

 

場合によってはyoutubeや紹介ブログを明後日います。

色んな商品に胸を膨らませて手元に届くこそを想像しちゃいます(笑)

 

 

そして悩みに悩んで買った商品は最高ですね!

もちろん後悔なんてないですよ♬

割と悪いところをが目に入り惜しいなと感じてしまいます

 

 

最後に一言!

 

いくら悩んでも後悔はする(経験談