Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

空腹時にお酒なんて飲むもんじゃなかった

君の瞳に乾杯🍻

紅亜ジェラードです。

 

みなさんはお酒飲みますか?

仕事終わりの一杯は格別ですね!

 

ちなみに僕は夕食に赤ワインをよく飲みます。

いつもは夕食の中盤から終盤でワインを飲んでいるのですが、今日はなんか初めから飲みたい気分でした。

 

それで夕食の準備をしながら一杯(笑)

しかし、自分がお酒に弱いのを忘れていました汗

 

飲んだ瞬間に食道から胃にかけて焼ける感じが、、、

あっ、と思った時にはすでに遅し

 

 

軽い酔い状態での夕食の準備になってしまいました(笑)

幸いなことにケガはしませんでしたけど、今後は気をつけたいですね

 

 

 

ちなみにワインは赤玉を飲んでいます。

人によっては赤玉は赤ワインじゃないという人もいるらしいです。

僕には知ったことないですけどw

 

赤玉の氷割が格別に美味しいです♥

f:id:Benia:20200405193305j:plain

赤玉 サントリーさんのホームページより

www.suntory.co.jp