Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

欲が止まらない

人間堕落するのは早い

紅亜ジェラードです。

 

人間には三大欲求がありますね。

そう、「食欲」「睡眠欲」「性欲」がありますね。

 

ある日の休日、僕は欲を満たしました。(大した話ではありません)

朝は遅くまで寝て、ご飯は朝と昼を一緒に済ませ、昼間から繁華街に出向きました(笑)

 

繁華街で何をするかって、、、

むふふ、、、

 

はい、あまり書くと消されるので書かないです。

いやー昔の思い出ですね。

 

今は例のウイルスで冒険に

 

ちなみに紅亜ジェラードの三大欲求の強さの割合はこうですね。

f:id:Benia:20200405211356p:plain

三大欲求

うーん、、、

理性を身につけないとだめですね、、、