Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

Gカップと言われてたのに脱がせたらAカップだった的なやつ

 

低スペックpc使いの紅亜ジェラードです。

 

先に言っておきます。

エロい話ではありません(タイトル詐欺です(笑))

先にイッたので恨まないでくださいね。

 

僕の使っているパソコンはアマゾンのタイムセールで買った格安PCです。

そう、性能、デザイン控えめパソコンです。

 

究極的に安さのみを求めて作られたパソコンです。

 

f:id:Benia:20200413161153j:plain

 

しかも、CPUがatomのためスタバにいけない、、、

 

 

このパソコンでスタバに行ったらMac勢に笑われてしまいます、、、

 そこで、このパソコンを見た目だけハイスペックにしちゃいます!

 

用意したものはこちらです!

 

・アマゾンで買ったIntel8世代のi7のシール

・友達から奪った譲ってもらったアップルのステッカーです!

f:id:Benia:20200413161142j:plain

 

 

そう幸いにこのパソコンはシルバーです。

これMac風にいけんじゃね!

 

まずは買ってから剥がしてない保護フィルムをはがして、、、

f:id:Benia:20200413161203j:plain

 

技適マーク邪魔だな、、、

 

ええっい!

剥がしちゃえ!

 

ぐぬぬ、これはなに

 

f:id:Benia:20200413161211j:plain

 

シールを貼る目印があるじゃないですか、、、

見なかったことにして戻してと(笑)

 

りんごシールをどこに貼ろうかな~

f:id:Benia:20200413161229j:plain

あっ、透けるやん💦

見えますかね、シールが薄いからロゴが透けてしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

 

こうなったら、

これで(修正テープ)

f:id:Benia:20200413161234j:plain

 

 

f:id:Benia:20200413161239j:plain

こうして(なんどもハリハリしてます)

f:id:Benia:20200413161247j:plain

ついでにこれも使って

f:id:Benia:20200413161257j:plain

うん、これが限界だった、、、
本当はシルバーのペンとかでしっかり塗りたかった
都合よく色鉛筆なんてもってなかった。

 

 

そしたら用意したステッカーをパソコンに貼って、、、

f:id:Benia:20200413161324j:plain

f:id:Benia:20200413161333j:plain

f:id:Benia:20200413161342j:plain

完成!!

ダメだ、りんごがダサすぎる

これじゃあ、逆に笑われるわ! 

 

 でもi7のシールはカッコイイと思ってます。

友達のほとぼりが冷めたらりんごシールから他のに変えたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました!