Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

継続は力なりと言うので、、、(アクセスゼロの悲しみ)

三日坊主になるな

どうもこんばんは!

紅亜ジェラードです。

 

ブログを始めて三日目です。

頑張って毎日記事の投稿をしています。(三日しかやっていないけど(笑))

 

 

ブログをはじめて気になるのは、やはりアクセス数!

いや、私のブログは暇つぶしでやっているだけだからアクセス数とかは気にしてないんだけどね

でもでも気になるよね✨

 

 

 

 

 

f:id:Benia:20200401194446p:plain

 

 

 

 

 で、ですよね、、、

分かっていましたよ

初心者のブロガーは伸びませんからね

 

どっかのブログにも2ヶ月は続けるようにって書いてありましたもんね汗

 

とりあえず更新頑張ってブログを続けて行きたいです!