Beny's memory

紅亜ジェラードの気ままなブログです。

祝🎊読書数10人!!

悔しいなら努力で見返せ

紅亜ジェラードです!

 

いやー、めでたいですね!

 

なにがめでたいって?

 

 

読者数がなんと、10人になりました!

登録してくださったみなさん、ありがとうございます!

 

 

ぼくはこのブログをはじめてから、はや4か月が経ちますが、ブログが着実に成長していて嬉しいです!

ぼくの成長はそんなにしていないて?

ahaha...

 

 

 

beny.hatenablog.jp

 

人生初のブログはこんな感じで書きましたっけ?

取り合えず、ブログは継続できています(笑)

 

たしか、僕の目標は、、、

 

・やるべきことをやる
・どんなときでも、その時に出せる力で取り組もう
・自分の軸をしっかり持つこと
・求める人間ではなく求められる人間になろう

 

でしたね。

ちゃんと覚えていますよ💦

 

最近のブログはニンジンの葉っぱ栽培日記とかで遊んでいますが(笑)

 

 

 

一応、記念回らしく今までの記事を振り返りましょう!

記事はスマホ版からみれる注目の記事ランキングのベスト3から紹介します!

 

第3位はてなブログを開いたらワンクリック詐欺にはまりそうになった話(注意喚起)

beny.hatenablog.jp

こればビビりましたね(笑)

いつも通りはてなブログを開いていたら詐欺ページに飛ばされました。

この記事では、開いてしまったときの対処法も載せています! 

 

 

第2位:だから私は無線マウス

beny.hatenablog.jp

これは有線マウスから無線マウスに変えた話ですね。

無線マウスには嫌な思いでしかありませんでしたが、最近のマウスは良くなりましたね!

 


第1位windowsのアプリストアを初めて使ってみた

beny.hatenablog.jp

おぉ、これは低スペックpcとの付き合いで、導かれたブログですね。

僕は記事を書く前に、似たような記事がないか下調べをしています。

Windowsのアプリストアのことに触れている記事はあまりなかったので書かせていただきました! 

 

 

以上が注目の記事ベスト3でした!

注目の記事がブログを始めた初期の記事ですこし複雑ですね(笑)

 

 

 

振り返ってみると、意外と楽しく記事を書いていますね。

特にアフェリエイトとかしていないし、楽しくなきゃ続けられないですよね(笑)

 

ブログを始めて感じてことは、人に記事を読んでいただけることがとても嬉しいことでしたね。

初期のころは、グループとかも知らず、全然アクセスされずに寂しかったです(笑)

ですが、グループに入ってからアクセスが少しずつされ、読者もついてきて記事を書くことが楽しくなってきました。

 

周りの成功している人は1ヶ月で○○人達成とか見ますけど、僕は僕でゆったりと歩みを進めていきます

 

これからも楽しく記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。